ムニュっとした触感が気持ちよさそう!キャラが付いたスマホ・ケースがユニーク


韓国でキャラクターのついたユニークなiPhoneのケースが販売され、話題となっている。

 

立体で柔らかい動物のキャラクター

 

そのケースの名前は「casepub」。シリコンよりもやや硬めで、伸縮はあまりしないが、ソフトビニールのような質感のTPUケースとされている。

 

とても丈夫で柔軟性に富んでいるが、最大の特徴は動物のキャラクターがついていること。

 

しかもこのキャラクターは立体になっており、非常に柔らかい。ソフトシリコンでできているらしく、ムニュっとつぶしてもすぐに元の形に戻るとか。

そのためカバンに入れても邪魔にならず、簡単に取り外しも可能。さらに暇な時にはキャラクターに触って心地よい感触を味わえるという。

CASEPUB

CASEPUB

タイプは3種類、機種は限られる

 

値段は15.99ドル(約1810円)。タイプも3つに分かれ、Aタイプは白いアザラシのキャラが付き、Bタイプは白いネコが仰向けになっており、Cタイプは灰色のネコがベッドで寝ているというもの。

CASEPUB

CASEPUB

ただしこれは使用できる機種が限られ、iPhone6/6sやiPhone6Plusや6sPlus、iPhone7やiPhone7Plusにのみ対応しているという。

 

現在、サイトで販売しており、購入後は日本も含め中国や台湾、西アジアやアメリカ、ヨーロッパやアフリカまで、ほぼ世界各地に約2週間以内に配達してくれるそうだ。

CASEPUB

なんともかわいらしいユニークなケースだが、もしかしたら日本でも流行るかもしれない。(了)

 

 

出展元:casepub:casepub case