体毛水着はもう古い?今度はトランプ大統領の水着が登場


海外ではさまざまな水着が販売されているが、中でもトランプ大統領の顔がプリントされた女性用ワンピースの水着が注目を集めている。

トランプ大統領の驚いた顔をプリント

 

この水着を作ったのはアメリカの衣料メーカー「Beloved Shirts」。

 

同社は以前から、トランプ大統領の顔をプリントしたTシャツやスウェットなどを多く作ってきたとされている。

 

そして今回、トランプ大統領が驚いた表情を浮かべた水着「Shocked Trump One Piece Swimsuit」を販売し、注目されるようになったとか。

Beloved

実際に着ると、こんな感じ。

Beloved

アメリカ以外の国にも配送可

 

この水着は現在、ネットで販売されており、値段は49.95ドル(約5600円)。縫製やカットはカリフォルニア州で行っているためメイド・イン・USAとされ、サイズもXSからSやL、XXLまで幅広く揃っている。

 

サイトには日本への配達については書かれていないが、アメリカ国内以外にも商品を届けることは可能だという。

男性の体毛をプリントした水着も用意

 

またこのメーカーは他にもユニークな水着を取り揃えている。下は男性の濃い体毛がプリントされた「Sexy Chest One Piece Swimsuit」という商品。

Beloved

水着が皮膚の色になっており、着ると裸の男性のように見えてしまう。これも以前、多くのメディアに取り上げられて以来、話題となっている。

 

この水着の値段も49.95ドル(約5600円)。やはりさまざまなサイズがあり、ネットで購入が可能だという。

 

さらに北朝鮮の金正恩氏のスウェット・シャツも販売中。

Beloved

こちらの値段は少々高めで、59.95ドル(約6700円)となっている。(了)

 

出展元:Beloved:Shocked Trump One Piece Swimsuit