好きな音楽のフレーズに思わず体が動いてしまう、幼い女の子の姿がキュート


幼い女の子が車内で音楽のリズムに合わせて、突然踊りだす姿を捉えた動画が可愛いとして話題になっている。

好きなフレーズが来るのを待っていた

 

その動画を撮影したのはYouTubeユーザーのEthan Thanさん。彼は車内で、音楽に耳を澄ませていた姪のMaddieちゃんの姿を捉えていた。

 

Maddieちゃんはチャイルドシートに座り、身動きがとれない状況の中で、車内に流れるBruno Marsの「Uptown Funk」という曲を聴いている。

YouTube/Ethan Than

わずかに首や指を動かしリズムをとっているが、あまり浮かない様子。

YouTube/Ethan Than

しかし実は、好きな曲のフレーズが訪れるのを待っていたという。

 

そしてそのフレーズが聞こえてきた時、Maddieちゃんの喜びが炸裂。腕を動かし、身体をゆすり、リズムに合わせてシートの上で踊り続けた。

YouTube/Ethan Than

YouTube/Ethan Than

590万回も再生される

 

この動画は5月13日に公開されたのだが、現在までに590万回も再生されている。

 

そして動画を見た人からも「彼女は音楽とグルーヴしている」や「子供たちの中にはビートの感覚を持って生まれてくる子もいるんだね」「僕の甥もこうするのが好き。彼は実際、とてもうまいダンサーだよ」「キューート」といった声が寄せられている(了)

 

 

出展元:boredpanda:Toddler Goes Viral After Patiently Waiting For The Beat To Drop, And Then Killing It With Her Dance Moves(5/16)