結婚式に突然シロイルカが参加、出席者のように2人の様子を見守る姿が微笑ましい


結婚式の最中に突然ベルーガ(シロイルカ)が姿を現し、式の様子を眺めていたとして話題になっている。

出席者のように式の様子を観察

 

その姿が撮影されたのは、アメリカのコネチカット州にある水族館「Mystic Seaport」。

 

当時、カップルらは牧師さんを前に誓いの言葉を交わそうとしていたという。

 

すると突然背後の水槽にベルーガが。しかも彼は直立した状態で、まるで出席者の1人でもあるかのように、背後から式の様子を眺めていたそうだ。

Something old, something new, something borrowed, something Beluga

 

ネットでユニークな写真も登場

 

この様子は式に出席していた人によって撮影され、その後ネットにも投稿されたと言われている。

 

するとたちまち話題となり、フォトショップで作り替えられたユニークな写真が多く登場し、ネットで話題になったとか。

 

「僕の方がふさわしいんだけど…指輪も用意してるし」

imgur

 

牧師「おいおい、どうなってるんだ!?」

imgur

 

今度は完全に牧師さんが消失。

imgur

 

ベルーガ「なんてことだ!結婚なんて…」

imgur

 

みんな見ています。牧師さんもベルーガに。

imgur

 

ついに新婦がイルカになっちゃった。

imgur

 

このような結果、最初の写真は現在までに140万回ビューを達成しているという。(了)

 

 

 

出展元:The Telegraph:Beluga whale upstages bride on wedding day and sparks hilarious memes(2/26)