綿棒でマッサージされていたら、気持ち良すぎて落下してしまうメジロがかわいい


マッサージが大好きで、思わずうっとりしてしまう小鳥の動画が、人気を集めている。

自ら喉をそらしマッサージを受ける

 

その動画を撮影したのはインスタグラムユーザーの「birdbee0705」さん。

 

台湾の新北市に住む「birdbee0705」さんは、飼っているメジロの「Princess BB」をマッサージする場面を撮影し、投稿した。するととてもユニークだとして多くの人に注目されることに。

 

動画には2本の綿棒でやさしくマッサージを受けている「Princess BB」の姿が映っている。

Instagram/birdbee0705

最初は頭をすりすりされ、その後「Princess BB」は自ら首を逸らして、喉の部分を撫でてもらうことに。

Instagram/birdbee0705

するとあまりにも気持ちが良くなったのか、そのままゆっくりと体を倒し、やがてとまっていたコンピュータのモニターから落ちてしまう。

Instagram/birdbee0705

今までに7万6000回以上も再生

 

この動画は注目されてこれまでに7万6000回以上も再生され、「birdbee0705」さんのインスタグラムも4万3000人以上にフォローされているという。

 

また動画を見た人からも「これは面白い、死ぬほど笑った」や「これはかわいい、なんて貴重な動画なんだ」というコメントも寄せられているそうだ。(了)

出展元:MailOnline:Cheep thrills! Hilarious moment bird lolls his head back in pure bliss as his cotton-bud massage hits the spot(6/15)