自分が映っていることに気づいたアナウンサー、そのリアクションが話題に


オーストラリアのニュース番組で生放送中に、油断してしまった女性アナウンサーのリアクションが話題となっている。

自分が映っていると気づき驚愕

 

そのアナウンサーとはNatasha Exelbyさん。彼女は「ABC News 24Shows」というニュース番組に出演していたのだが、自分が映っていないVTRの間に、ペンのようなものをいじっていた。

 

VTRが終わるとスポーツコーナーを紹介する予定だったが、カメラが切り替わっても気づかない。

Facebook/Media Watch

やがてモニターをちらっと見る。すると自分が映っているではないか。

 

Facebook/Media Watch

それを知った彼女は、驚きのあまり口を大きく開き、目を見開く。

 

Facebook/Media Watch

やがてなんとか平静を装い、ちょっと照れくさそうにスポーツのコーナーを紹介した。

Facebook/Media Watch

自然なリアクションに好感

 

この動画は「Media Watch」というフェイスブックのページで公開されてから、14万回も再生されたという。

 

しかも動画を見た多くの人は、彼女を非難するのではなく、むしろあまりにも自然なリアクションに好感を抱いているようだ。

 

実際にあるユーザーは「彼女は私たちが皆、人間であることを示してくれた(笑)」とコメントを残している。

 

確かに生放送で伝えていれば、このようなハプニングが起きることも仕方がないのかもしれない。(了)

 

 

出展元:Mirror:Newsreader gets caught ‘daydreaming’ while live on air and her reaction is priceless(4/9)