顔を出したり引っ込めたり…草むらで「いないいないばあ」をする子猫がカワイイ


草むらから顔を出したり引っ込めたりする子猫の可愛い映像が公開され、話題となっている。

 

草むらで「いないいないばあ」

 

動画にはまず、垣根の草むらの映像が映っている。そして飼い主と思われる撮影者が、表面の葉をガサガサゆらすと…。

YouTube/ViralHog

ピョコンと黒と白の子猫が顔を出し、指を捕まえようとする。

YouTube/ViralHog

そして飼い主が指を引っ込めると、再び茂みの中へ。

YouTube/ViralHog

さらに右側の草むらの表面をガサガサ揺らすと、今度は茶色と白の子猫が登場。

YouTube/ViralHog

飼い主の指が離れていくと、再び草むらに姿を隠した。

 

このように動画では「いないいないばあ」が繰り返され、子猫も楽しんでいる様子が映し出されていく。

YouTube/ViralHog

さらに後半には羨ましそうにそばで眺めている大人の猫も参戦。草むらから飛び出ては飼い主の指を追いかけ始めた。

 

公開されてから1万7000回以上も再生

 

この動画を撮影した人や、日時、場所などは明らかにされていない。ただこれはYouTubeに公開されてから、3日間で1万7000回以上も再生されている。

 

さらに動画を見た人からも、「これは宇宙一かわいいビデオだ」や「モグラ叩きの時間だ」「猫には複数の顔があるという噂もあるよ」といったコメントが寄せられている。

 

このような無邪気な映像は幼い時にしか撮影できない。これは猫好きにはたまらない動画と言えるかもしれない。(了)

 

 

出展元:ViralHog:Peek-a-Boo Bush of Kittens(7/17)