ブリトニー・Sのコンサートでステージに男が乱入、会場が一時騒然【動画】


歌手のブリトニー・スピアーズさんのコンサートで、ファンの男がステージに上がり、会場が緊張感に包まれた。

 

「銃を持っているの?」と関係者に

 

8月9日、ブリトニーさんはラスベガスのPlanet Hollywood Resort & Casinoという会場で、4600人の観客を前に、コンサートを行っていたという。

Facebook/Britney Spears

そしての演奏の終了間際、ステージにファンの男が現れ、会場が騒然となる様子が撮影された。

 

動画ではファンの男が突然、ステージの右側から上がっていく姿が写っている。しかしすぐに警備員が追いかけてきて、背負い投げで男を倒す。

 

しかし男はなおも立ち上がり、中央へ進もうとしたため、バックダンサーも加わり押さえつけた。

また別の動画では演奏が終わってからブリトニーさんが、「みんな楽しんでいる?」と観客に声をかける様子が映っている。

Twitter/Emanuel Jenner

しかし事態の異変に気づくと周りにいる関係者に「何が起きてるの?」「大丈夫なの?」「銃を持っているの?」などと問いかけたという。

Twitter/Emanuel Jenner

その後、彼女はセキュリティに囲まれそのまま舞台裏へ。男もダンサーやセキュリティに取り押さえられ、やがてステージから姿を消した。

Twitter/Emanuel Jenner

しかし男は銃などの武器は所持しておらず、幸い観客や関係者にもけが人などは出ていない。

Twitter/Emanuel Jenner

Twitter/Emanuel Jenner

会場の外へ出るよう促されていた

 

その後、男は警察に逮捕されたようだが、ラスベガス警察によれば男はJesse Webb容疑者(37)で、ステージに上がる前に不適切な行為があったとして、警備員から会場の外へ出るよう求められていたという。

 

しかしそれに反発してか、Webb容疑者は警備員の制止を振り切り、舞台に上がったと見られている。

 

このような幕切れになったため、ブリトニーさんは11日にもう一度コンサートを行い、12日にも開催する予定だという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘He’s got a gun?’: Terrified Britney Spears is rushed to safety as crazed man storms onto the stage at her Las Vegas show(8/10)