女優のアンバー・ハードさんと起業家のイーロン・マスク氏が交際1年で破局


女優のアンバー・ハードさんが、かねてから交際していたスペースX社の共同設立者でCEOの、イーロン・マスク氏(46)と破局していたことが分かった。

 

1週間前にマスク氏が別れを決断

 

報道によれば、2人の関係を終わらせる決断をしたのはマスク氏の方だったという。

 

ある関係者は取材に対し「アンバーとイーロンの間の関係は完全に終わった。彼女は打ちのめされている。それは彼の決断だった」と語っている。

 

さらに2人の関係が終わったのは1週間前だとし、マスク氏はすでにロサンゼルスに戻り、アンバーさんはオーストラリアで傷を癒していると語ったそうだ。

 

破局の原因は定かではないが、2人とも多忙で、一緒に過ごす時間がなかったと見られている。

2人はお互いのことを真剣に考えていた

 

マスク氏はオンライン決済サービス「PayPal」の前身企業を設立し、その後はスペースX社や電気自動車のテスラ・モーターズを手掛けるなど、幅広い分野で活躍する世界で最も注目されている起業家だ。

 

アンバーさんは、そんなマスク氏と結婚するのを望んでいたという。

 

彼女の父親であるデイビッドさんは取材に対し「アンバーとイーロンはお互いのことについて、真剣に考えていました。娘は結婚したいと望むほど、愛していたのでしょう。2人が望んでいたことの1つは家に住み、家族を持つこと。彼らはそのようなプランを立てていました」と語っている。

 

2人の関係が報じられたのは昨年の7月。今年4月には、アンバーさんがマスク氏と一緒にくつろいでいる写真を公開し、交際を認めることに。しかし関係が報じられてから、1年で破局を迎えてしまう結果となってしまった。

 

アンバーさんは昨年5月に、ジョニー・デップ氏との離婚を申請。家庭内暴力を受けていたとして15カ月の結婚生活に終止符を打ち、今年の1月には正式に離婚が成立したという。

 

一方、マスク氏は2010年に女優タルラ・ライリーさんと結婚するも、2012年に離婚。その後2013年にタルラさんと再婚したものの、2016年10月に再び離婚している。(了)

 

 

出典元:METRO:Amber Heard ‘devastated’ as Elon Musk ‘ends their romance after one year’(8/6)