switch

World News Odyssey

サッカーの試合で「ゴール!」と叫ぶニャンコ、飼い主を真似る姿がかわいい

サッカーの試合で「ゴール!」と叫ぶニャンコ、飼い主を真似る姿がかわいい

サッカーの試合で得点が入った時に、飼い主とともに「ゴール」と叫ぶニャンコが、ネット上で紹介されている。

 

飼い主の声に続いて叫ぶ

 

そのネコの名前は「Mono」。飼い主であるYouTubeユーザーのEstefanoさんは、サッカーの試合で応援するチームが得点を入れた時に、「ゴール」と叫ぶよう「Mono」をトレーニングしたという。

 

そしてコロンビアファンのEstefanoさんは、W杯で行われたセネガルとの試合で、コロンビア代表のYerry Mina選手がゴールした時に、「Mono」も一緒に叫ぶ様子を撮影した。

 

実際の動画にも、Estefanoさんの言葉に続いて、「Mono」が「ゴール」に近い言葉を、想像以上の大きな声で叫ぶ姿が映っていた。

 

次回のW杯のマスコットを狙う

 

この動画は6月29日に公開されてから、これまで9万回以上も再生され、さまざまなコメントも寄せられているという。

 

中には「とってもかわいい」や「このネコ大好き!」「どうやって訓練したのか知りたいな」といった意見も届けられている。

 

もっともW杯でコロンビアはイングランドに敗北。次のステージに進むことはできなかった。

 

ただ「Mono」はすでに2022年にカタールで行われる、W杯のマスコットになるべく準備をしているそうだ。

 

この映像がきっかけで本当にマスコットになったとしたら、Estefanoさんもきっと驚くに違いない。(了)

 

出典元:Good News Network:Get Ready for the World Cup Final By Watching This Hilarious Cat Meow, ‘Goal!’(7/14)

出典元:The THINGS.com:Feline Soccer Fan Meows “GOAL!” To Cheer On Columbia(7/6)

Return Top