Switch news

知っておきたい世界のニュース

広告募集のお知らせ

広告募集のお知らせ

現在、当サイトでは月間25万PV(2022年3月)を達成しており、1日のユーザー数も多い時で1万人を越えています。

 

そして今回、サイト内に広告枠の空きがあることから、直接広告(純広告)を募集することになりました。ただし今回の募集は、「日本国内の企業様、または個人事業主様のみ」を対象とさせていただきます。

 

広告の掲載場所

 

掲載できる広告の場所は決まっており、スマートフォンとPC、それぞれあります。(当サイトでは、PCとスマートフォンで表示が別々になります。よってPCのサイドバーは、スマートフォンで表示されませんので、ご了承ください)

 

まずPCでは「サイドバー最上段」「サイドバー中段」になります。

 

スマートフォンでは、「サイト名と記事タイトルの間」「1番最初の見出し(h2)の上」「今週の人気ランキングの上」「今月の人気ランキングの上」になります。

※現在、「一番最初の見出しの上」は埋まっており、広告主様の広告を掲載しております。

 

広告料金

 

広告料金も掲載場所によって異なります。

 

<PC>

 

「サイドバー最上段」「サイドバー中段」・・・こちら1つの広告枠につき1日300円になります。(こちらのサイズは300×300になります)

 

<スマートフォン>

 

「1番最初の見出しの上」「サイト名とタイトルの間」・・・こちらは最も視認率が高いため、1日500円。全ての記事において、多くのユーザーの目に触れることになります。(ただしサイズは320×100または320×50のみとなります)

 

「今週の人気ランキングの上」「今月の人気ランキングの上」・・・1日300円になります。(こちらの形式は、レスポンシブ・スクエアになります)

 

ちなみに当サイトのプラットフォームの割合は、「スマートフォン:約53%」「PC:約43%」「タブレット:約4%」になります。

 

適した広告

 

当サイトの訪問者は、特定の趣味や関心を寄せている方は多くなく、よって数多くの人の目に触れることで、ビジネスの認知率を上げ、宣伝することを目的とした広告が適していると考えられます。

 

逆にサイト訪問者にクリックをしてもらい、購買につなげるような広告は、向いていない傾向にあります。

 

広告の審査

 

広告には審査があります。当サイトでは以下の条件に当てはまる広告は掲載を控えさせていただいております。

 

  • 特定の政治団体、政治思想、政治的な発言を目的とした広告
  • 陰謀論や真偽の明らかではないものを宣伝する広告
  • お酒、たばこ、危険ドラッグ、薬物、ギャンブルを宣伝する広告
  • 未承認の医薬品やサプリメントを宣伝する広告
  • 性的な広告、爆発物や衝撃的な広告、武器などを宣伝する広告

など、その他不適切と思われる広告は掲載をお断りしております。

 

お申し込みから、掲載までの流れ

 

  • まずは「お問い合わせ」からご連絡いただき、「企業名」「ご担当者名」「ご連絡先(住所、電話・メールを含む)」「希望掲載場所(例:スマホ、見出し1上など)」「期間」などをご指定いただき、広告のコードをお送りください。
  • その後、広告を確認させていただきますので、審査が通りましたら、こちらから振込先をお送りいたします。振込先は「GMOあおぞらネット銀行」になります。
  • お振り込みいただき、こちらで確認できましたら、翌日から広告の掲載開始となります。

注意事項(必ずお読みください)

 

広告の製作

 

当サイトでは広告の製作を行っておりません。よって広告主様ご自身で製作していただくことになります。

 

また広告効果の計測も行っておりません。ご自身で効果計測のツールをご用意していただくことになります。

 

広告によるトラブル

 

万が一、掲載された広告により、広告主様と顧客との間でトラブルが発生しても、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

 

当サイトの記事内容と広告について

 

当サイトでは、独立して記事を作成しておりますので、編集方針について、広告主様のご要望を受け付けることは致しておりません。

 

広告主様が記事内容にご不満を持たれても、こちらでは編集方針を変えたり、記事を修正したりすることを致しませんので、その点はご了承ください。

 

また広告枠の空きが無くなり次第、締め切らせていただきます。空きが生じましたら、また改めてご連絡させていただきます。

 

なお、当サイトでの広告掲載は、インプレッションを保証するものではありません。

 

広告掲載の期間

 

広告掲載の期間は、短期ですと1日から掲載可能です。また長期の場合は、最長で2カ月となります。これは広告の多様性を考慮してのことになります。

 

ただし2カ月過ぎても、他の広告主様の掲載希望のご予約がなければ、継続して掲載させていただきます。

 

すでに他の広告主様からご予約が入っていた場合は、2カ月で広告掲載は終了し、ご予約をいただいていた新たな広告主様の広告が表示されることになります。

 

広告のお申込みについては、こちらの「お問い合わせ」からお願いいたします。

 

(アイキャッチ:AC)

Return Top