Switch news

知っておきたい世界のニュース

ニュースレターについて

ニュースレターについて

当サイトのニュースレターについて、ご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

 

現在、アメリカやヨーロッパなどでは、情報を収集する形として、ニュースレターやメールマガジンなどが再び見直され、多くの方が利用していると言われています。

 

検索エンジンなどに頼らず、自分の気に入ったサイトから、ニュースを直接取り寄せるスタイルが定着しつつあります。そこで当サイトでも、ニュースレターを導入することといたしました。

 

「Switch News」では、1日1回、夕方の午後6時から、前日の夜からその日の夕方にかけて公開した新着ニュースを、まとめてメールでお届けしています。

 

メールでは下のような形で配信されます。

 

 

メールには「購読解除」のリンクもついていますので、簡単に購読を中止することも可能です。

 

無論、メールなどにスパムなどは送信することはありませんし、メールアドレスは公開されません。またメールアドレスを利用して、他の宣伝などをすることもございません。安心してご利用いただけます。

 

安全性や不正利用などについては厳しく監視・監督をしております。詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

 

「Switch News」について

 

「Switch News」は海外大手メディアの記事をいち早く翻訳し、お伝えしております。主にアメリカのABCやNew York Times、Washington Post、イギリスのBBC、Gurdian、オーストラリアのABC、その他インドなどのメディアからのソースをもとにしており、重要なニュースに関しては正確性を重視しております。

 

その他、ユニークな動画やエピソードなどは、海外のタブロイド紙から引用する場合がありますが、こちらもできるだけ正確にお伝えしています。

 

ただ速報性のあるニュースで、現地の情勢などが確定的でない場合には、修正させていただくことがありますので、ご了承ください。

 

これまでにもNHKをはじめとする日本のメディアから多数お問い合わせや、引用の申し込みを受けております。日頃から情報をサーチされている方、または海外情報に特にご興味がある方は、是非この機会にニュースレターをご購読されてみてはいかがでしょうか。

Return Top