Switch news

World News Odyssey

Pickup

NYの地下鉄で、窓の外側にはり付いて移動する男の姿が目撃される

NYの地下鉄で、窓の外側にはり付いて移動する男の姿が目撃される
Instagram/subwaycreatures

地下鉄のドアの外側にはり付いて移動している男の姿が捉えられ、その映像が公開されている。

 

窓の外から車内を見つめる男

 

その動画が撮影されたのはアメリカのニューヨーク市。そこには走っている地下鉄のドアの外側に男がはりついている様子が映し出されている。

 

男は窓に額を押し当てるようにぴったりと車体にはり付き、外側から車内の様子を伺っていた。

 

しかも着ているTシャツは風に煽られて、パタパタと翻り、電車が速度を出している様子も見て取れる。

インスタに投稿後、23万回再生

 

この映像はインスタグラム・ユーザーの「subwaycreatures」さんによって撮影され、今週の日曜日に投稿されたという。そして現在までに23万回以上も再生されている。

 

ただしこの地下鉄がニューヨークのどの路線なのか、またその後男がどうなったのかは分かっていない。

 

ただやはり車体の外側にくっついて移動するのは、犯罪とみなされる可能性がある。

 

前の投稿でも、男が列車の後部にはりついて移動する場面を紹介したが、これも非常に危険な行為と言わざるを得ないだろう。(了)

 

 

出典元:NYPost:Subway surfer holds on for dear life riding outside of train(9/24)

Return Top