Switch news

知っておきたい世界のニュース

車で紅葉を楽しんでいた男性、数多くの動物たちに遭遇して立ち往生【動画】

車で紅葉を楽しんでいた男性、数多くの動物たちに遭遇して立ち往生【動画】
Instagram_guyinutah

アメリカの山道を車で移動していた男性が、多くの動物に遭遇し、運転を諦めざるを得なくなった。

 

ユタ州にある山で車を運転

 

その動画が撮影された場所は、ユタ州にあるWasatch山脈とされている。

 

当時、ジョン・スティネットさんは車を運転しながら、山道で紅葉を楽しんでいたという。

 

しかし先へ進んでいくと、数多くの動物に遭遇し、もはや立ち往生せざるを得なくなったそうだ。その様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

John 🚀(@guyinutah)がシェアした投稿

「不条理さに笑いが止まらない」

 

動画の中でスティネットさんは、あまりの羊の多さに呆れ、思わず笑い続けた。

 

そして彼は「さて、どうしよう?まるで果てしなく続く海だ。どこまで続いているんだ?」と述べていた。

 

スティネットさんによれば、羊たちが通り過ぎるまで7、8分待ち、その道の先にはカウボーイ1人と5、6匹の犬がいたという。

 

また彼はインスタグラムの中で「この状況の不条理さに笑いが止まらなかった」とコメントしている。

 

この動画は9月23日にインスタグラムに投稿され、7.1万件もの「いいね」が寄せられた。

 

出典元:Yahoo News:Leaf-Peeper Stuck as ‘Endless Sea’ of Sheep Overrun Road(9/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top