“世界で最も細いウェスト”を持つ女性、産後の姿が公開され衝撃が走る
“世界で最も細いウェスト”を持つとされる女性が、産後の姿を公開し、世界に衝撃を与えている。
細いウェスト手に入れるため肋骨除去まで行う
“世界で最も細いウェスト”を持つとされるのは、ドイツで“Sophia Vegas”との芸名で知られるTVタレント、Sophia Wollersheimさん(31)。
彼女は僅か7週間前に女の子の赤ちゃんを出産したばかり。しかしその後出産前の体系へと戻るため、努力を行ってきたようだ。
Wollersheimさんは美しい容姿を手に入れるため、これまでヒップアップや豊胸手術、さらには肋骨の除去といった整形手術を行ってきたという。
出産から2カ月未満で14キロの減量に成功
一方、Wollersheimさんは出産を経た後の写真を、インスタグラムで公開。
メキシコのリゾート地、カボ・サン・ルーカスで撮影されたという写真では、黒の水着を着用したWollersheimさんがこちらに背を向ける姿が映されているが、なんといっても衝撃的なのは産後とは思えないウェストの細さだ。
彼女は娘の出産後、14キロもの減量に成功。“ダイエットが成功して嬉しい”と綴っている。
またWollersheimさんは、パートナーの男性と共に映った写真も投稿。
彼女の出で立ちは胸元が大きく開いた白いブラウスに、赤のフレアスカートという女性らしいものだが、この写真においてもウェストの細さが際立っている。
Wollersheimさんによると、妊娠中には合計13キロも太ってしまった一方、この写真の時点で既に11キロもの減量に成功していたとのこと。
“これは良い結果だと思う…でもなぜだか最後の2キロはとてもしつこかったように感じる”とコメントしている。
出産から僅か7週間という短期間の間に、“世界一細いウェスト”を取り戻したWollersheimさん。出産後の体系の変化に悩まされる女性の励みとなりそうだ。(了)
出典:Fox News:Woman with ‘world’s smallest waist’ shocks fans with post-pregnancy Body(4/6)