Switch news

World News Odyssey

Pickup

追突してライダーが投げ出されたバイク、赤ちゃんだけをのせて走行する姿が衝撃的

追突してライダーが投げ出されたバイク、赤ちゃんだけをのせて走行する姿が衝撃的
Facebook/Lokesh HM5

※この記事の動画にはショッキングな場面があるため、閲覧にはご注意頂きたい。

 

インドで衝突事故により、赤ん坊だけがバイクに残され、そのまま走行し続ける場面が撮影された。

 

燃料タンクの上に赤ん坊が残される

 

その事故が起きたのは8月19日、場所はインド南西部、カルナータカ州のBengaluruにある交通量の多い道路とされている。

 

事故の様子は後ろを走っていた車のダッシュカムがとらえており、突然後ろから走ってきたバイクが前方のバイクに衝突する場面が映っていた。

 

後方のバイクを運転していた男性とその妻の女性は、衝撃によって宙を舞い、そのまま投げ出されてしまう。

 

Facebook/Lokesh HM

 

しかもそのバイクの燃料タンクには赤ん坊が取り残されており、そのまま走行を続けたという。

 

中央の茂みに投げ出される赤ちゃん

 

赤ん坊だけを乗せたバイクは、それから約100mも走行。中央分離帯に衝突して止まったそうだ。

 

この事故を目撃していた他のライダーは、すぐに問題のバイクを追跡。その後、中央分離帯の茂みの中に、赤ん坊が放り出されているのを発見したという。

 

Facebook/Lokesh HM
Facebook/Lokesh HM

 

しかし赤ん坊は奇跡的に大きなケガをしておらず、わずかな擦り傷を負っただけで、その後救助されたそうだ。

 

またバイクに乗っていた男性と女性も大きなケガをおっておらず、軽傷ですんだとされている。

 

この動画を投稿したBengaluru警察によれば、バイクの運転手はヘルメットをかぶらずスピードを上げ、左から追い越そうとしながらも、当時携帯電話を使っていたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Incredible moment a BABY rides on alone on a motorbike after its parents are thrown off(8/21)

出典元:THE Sun:LUCKY TO BE ALIVE Baby miraculously survives after being left riding speeding motorbike ALONE when rider is knocked from his seat on motorway(8/21)

Return Top