Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシアのプーチン大統領、子供のような絵を描いてしまう【動画】

ロシアのプーチン大統領、子供のような絵を描いてしまう【動画】
Twitter/Dominic Helou

先日、ロシアのプーチン大統領が、技術展示会で、奇妙な子供じみた絵を描いたのをご存じだろうか?

 

描き終わった後、人々が拍手

 

プーチン大統領は6月29日、モスクワで開催された技術展示会を訪れたという。

 

そしてNexTouch社が展示した最新のタッチスクリーン技術をチェックするために、ボードに近づき、何やら絵を描き始めたそうだ。

 

その絵は、非常に子供じみており、なんとも奇妙なものだったが、描き終わった後、周囲に集まった人々は拍手した。その様子がこちら。

 

絵の意味は不明

 

ロシア国営のタス通信によると、プーチン氏は、会社の重役が彼にサインを求めた後、この絵を描いたという。

 

もっともこの絵が何を指すのかは、分かっていない。この絵について、公式にコメントしたロシア政府関係者もいないとか。

 

ネット上では、この動画に注目が集まり、さまざまなコメントが殺到したそうだ。

 

あるユーザーは「プーチンは、スポンジ・ボブを見ていたんだね」とツイート。また別の人物も「(ワグネルの反乱後)プーチンは、通常通りであることを示すために最善を尽くしている」とコメントしたという。(了)

 

出典元:NDTV:Watch: Vladimir Putin Draws “SpongeBob SquarePants” Cartoon As He Visits Exhibition(6/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top