Switch news

酔っぱらった男が動物園のキリンの背中に乗った!果たしてその結末は?

酔っぱらった男が動物園のキリンの背中に乗った!果たしてその結末は?
Instagram/turkestan_today

カザフスタンで酒に酔った男が、動物園にいるキリンの背中に乗る映像が撮影された。

 

最初はうまく背中に乗るが…

 

この場面が撮影されたのは、カザフスタンで最も人気のある「Shymkent動物園」だ。

 

映像にはまず、男がキリンのいる囲いのフェンスをよじ登る場面が映っている。

 

やがて男はフェンスを越えると、キリンの背中に飛び乗った。当初はそのまま乗り続けたが、やがてキリンが嫌がって首を振ったため、男は落下する。

 

しかし着地がうまくいったためか、男は再び挑戦。なんとかキリンの背中に乗ることができたが、やはりキリンは嫌がり、体をよじる。

 

その影響で男は再び落下。ただし今度はフェンスの柱に激しく体や頭をぶつけてしまう。その様子がこちら。

 

警察が男を捜索中、逮捕の可能性も

 

カザフスタンの警察は、この映像から男の身元を探しており、もし特定されれば、男は逮捕されることになるそうだ。

 

また地元メディアによれば、男は当時、酒を飲んで酔っ払っていたという。

 

この動物園では、130エーカー(52ha)の広大な土地で、絶滅危惧種を含む1500頭以上の動物を飼育。専門的なケアを動物に施すことで知られ、また観光客にとっても最も人気のあるスポットの1つとされている。(了)

 

 

出展元:MailOnline:Drunken Kazakh zoo-goer climbs onto a giraffe before being launched from its back and running back to safety(7/30)

出典元:METRO:Drunk man climbs fence to ride a giraffe at zoo(7/30)

Return Top