まさにキャットウォーク!カラーを揺らし歩いてくる子ネコの姿がモデル並み


ファッションショーでのモデルの歩き方を、「キャットウォーク」と呼ぶ場合もあるが、ネットではそれに匹敵する、子ネコの可愛らしい歩きぶりを披露した動画が公開されている。

 

メディアがアレンジしてよりユニークに

 

その動画を撮影したのはインスタグラム・ユーザーの「insi_some」さん。

 

「insi_some」さんは飼っているアメリカンショートヘアの子ネコが、ドーナツ状のカラー(襟)をつけた姿で歩いてくる姿を撮影。それを自らのインスタグラムに投稿した。

 

そしてこの動画をネット・メディアの「boredpanda」がアレンジ。軽快な音楽をつけて、ユニークで可愛らしい映像に仕上げた。

 

 

カラーがスカートのように前後に揺れ動き、まるでモデルのよう。

 

手術をした後のためカラーをつけている

 

「insi_some」さんによれば、実は子ネコはつい最近、手術を受けたという。

 

そこでプラスチック製よりも居心地がいい布製のカラーを付けさせたのだが、ネコは自分を可愛らしく見せようとするためか、わざとカラーをきちんと身につけないそうだ。

 

このためカラーが揺れていたのかもしれないが、その結果偶然にもこんな可愛らしい姿を撮影することになったのだろう。

 

インスタグラムに投稿された動画には音楽はついていないが、8月26日に投稿されて以来、1万回以上も再生されている。(了)

 

@insi_someがシェアした投稿

 

出典元:boredpanda:Elegant Cat Walk(9/8)