Switch news

まさに鳥肌もの!米国で夜空を移動する人影のような姿が撮影される

まさに鳥肌もの!米国で夜空を移動する人影のような姿が撮影される
Youtube / Caters Clips

米国で夜空を飛行する謎の人影が目撃され、キリストが空を飛び現れたのでは、とするウワサが飛び交っている。

 

夜空に突然、現れた黒い影

 

空飛ぶ謎の人影らしき姿が目撃されたのは、米国カリフォルニア州に位置する都市、バーバンクだ。

 

これを目撃した男性のPablo Moralesさんは、この時妻と友人と3人で外に出て喫煙していたという。

 

すると、夜空を浮遊するかのような奇妙な人らしき影が出現。

 

それを見たMoralesさんは、映像を撮影。画質は優れないものの、そこには夜空を移動する人影のようなものが確かにとらえられていた。

 

 

これを見た時の衝撃について、Moralesさんは次のようにコメントしている。

 

「自分たちはその時も今もショックを受けたままだ。なぜなら人が浮いているように見えたんだ。それは空を滑空し、地上に降り立つように急速に大地へと下降したんだ」

 

謎の人影はキリスト?!

 

空を飛ぶ影と聞いて、技術が発展した現代においてまず思い浮かべるのは、やはりドローンなどの小型飛行機の存在ではないだろうか。

 

しかし謎の人影が確認されたのは、空港からほど近い場所。つまりドローンといった小型機の飛行は制限されているのだ。

 

さらにMoralesさんは人影が風船であることを疑い、映像を撮影した後それが降下していった地点へと向かったものの、風船は見つからなかったとしている。

 

それではこの謎の人影は、一体何なのだろうか。

 

これに対してMoralesさんは、人影がなんと“イエス・キリストである”と主張している。

 

 

一方この映像に対してネット上では、人影がキリストではなくエイリアンであるといった意見や、あるいはスーパーマンであるといったもの、はたまた“傘をなくしたメリー・ポピンズ”であると主張するコメントなどが寄せられている。

 

夜空を飛ぶ謎の人影が目撃された米国。その真相はさておき、UFOの目撃情報も数多く伝えられる同国においては、最早何が目撃されても不思議ではない気がする。(了)

 

出典:VT:Man thinks he’s filmed ‘Jesus’ floating in the sky(6/22)

出典:LADbible:Man Thinks He’s Filmed Jesus Floating In The Sky(6/21)

出典:Sputnik International‘Is That Jesus Christ?’ American Spots Mysterious Figure in the Sky(6/23)

Return Top