Switch news

知っておきたい世界のニュース

波で大きくうねるペルーの浮き桟橋、男性らが渡ろうとする動画にヒヤリ

波で大きくうねるペルーの浮き桟橋、男性らが渡ろうとする動画にヒヤリ
Instagram/maliahbeachclub

ペルーにある浮き桟橋を渡ろうとする男性たちの、ちょっと大胆な映像が撮影された。

 

桟橋自体が波で大きくうねる

 

この映像が撮影されたのは、ペルー北部の町、ソリトスにあるMaliahビーチとされている。

 

そこには浮き桟橋がかけられていたのだが、その日は波も荒く、桟橋自体も大きくうねっていたという。

 

しかしそんな中を2人の男性が渡ろうとし、海を訪れていた人がその様子を撮影した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maliah Beach Club(@maliahbeachclub)がシェアした投稿

22万回以上再生

 

この浮き桟橋は長さが500フィート(152m)以上、幅は6.5mもあり、今月の初めにビーチにかけられたという。

 

またこの桟橋は太陽エネルギーを取り込み、夜になるとイルミネーションが輝くそうだ。

 

この動画は2月6日に「Maliah Beach Club」のインスタグラムに投稿され、現在までに22万回以上も再生されている。

 

このような浮き桟橋があるのが意外だが、嵐が来た時は大丈夫なのだろうか?(了)

 

 

出典元:MailOnline:Riding the waves: Daredevils leap over breakers as they send huge ripples along floating bridge at beach resort(2/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top