Switch news

知っておきたい世界のニュース

観光客たちも唖然!「トレビの泉」に女性が入りこみ、ボトルに水を入れる【動画】

観光客たちも唖然!「トレビの泉」に女性が入りこみ、ボトルに水を入れる【動画】

イタリアの観光名所「トレビの泉」で、人々を唖然とさせる、ある観光客の行動が撮影された。

 

警備員に連行されてしまう

 

その映像が撮影されたのは先月とされ、1人の観光客の女性が、「トレビの泉」の敷地内に入り込む様子が映っていた。

 

女性は泉のふちを歩き、やがて水が流れ出る噴水口までたどり着くと、自分のペットボトルに水を入れ始めたという。

 

しかしその後、警備員に呼び止められて、観光客の女性は連れていかれたそうだ。その様子がこちら。

 

@perrinebridge What is this lady thinking?! Video credit to @lex #trevifountain #italy #rome #romeitaly #trevi ♬ original sound – Walmart Jason Statham

注意する看板があったにも関わらず…

 

この動画を撮影したのは、やはり観光地を訪れていたレックス・ジョーンズさんだ。

 

彼によれば、「トレビの泉」の周りには、いたるところに禁止事項の書かれた看板があったという。

 

にもかかわらず女性が、敷地内に立ち入ったため、ジョーンズさんはあまりにも「クレイジー」だと思い、動画を撮影したそうだ。

 

しかもその観光客の女性は、警備員にも自分の言い分を説明しようとし続け、なぜ呼び止められたのかさえ、理解していなかったように見えたとか。

 

「トレビの泉」にはこれまでも様々な出来事が起きており、数年前には泉に入って泳ぐ人も現れている。(了)

 

イタリアの観光名所「トレビの泉」を裸で泳いだ男が逮捕される

 

出典元:ABC7:Tourist walks across Trevi Fountain in Rome to fill water bottle(8/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top