Switch news

知っておきたい世界のニュース

頭に多くの花火をのせた男性、点火後に爆発し死亡【アメリカ】

頭に多くの花火をのせた男性、点火後に爆発し死亡【アメリカ】
X_Janie Johnson

アメリカで、独立記念日を花火で祝おうとした男性が死亡した。

 

頭部に重傷を負い、死亡

 

その事故が起きたのは独立記念日にあたる7月4日、場所はサウスカロライナ州の町、サマーズビルとされている。

 

亡くなったのは、アレン・レイ・マクグルーさん(41歳)。彼はその日、近所のパーティーに参加していたという。

 

そして頭に大型の花火を載せ、それに点火したところ、花火が爆発。頭部を負傷し、その場で死亡が確認された。下は、亡くなる前の動画になる。(爆発する瞬間は撮影されていない)

 

家族は止めさせようとしたが…

 

ドーチェスター郡保安官事務所によれば、警官と救急隊員が午後10時23分頃に現場に到着し、道路に横たわっている男性、マクグルーさんを発見したという。

 

マクグルーさんは頭部に重傷を負っており、それが花火によるものと判断された。

 

彼は、大型の花火装置に点火し、それを自分の頭に載せたそうだ。その後、装置が爆発し、彼は頭部に重傷を負ったという。

 

被害者の妻は警官に対し、家族は彼に止めさせようとしたが、やがて花火が鳴り響き、マクグルーさんが倒れたと話しているそうだ。

 

この事故については、その後も保安官事務所や検視官事務所で捜査が行われたという。(了)

 

出典元:NBC:Summerville man dies after placing lit firework on his head during Fourth of July neighborhood party(7/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top