Switch news

知っておきたい世界のニュース

大きすぎる防護服を着た女性警察官、子供のような姿が可愛い

大きすぎる防護服を着た女性警察官、子供のような姿が可愛い
YouTube/Caters Clips

アメリカでは現在、各地で黒人差別に抗議するデモが起きているが、そんな中ユニークな女性警察官の姿が撮影された。

 

大きすぎる防護服を着た女性警察官

 

その動画を撮影したのは、ウィスコンシン州で暮らす男性、Owen Baileyさんだ。

 

彼は5月30日の夜、マディソンの街の通りを歩いていたという。

 

すると大きすぎる暴徒鎮圧用の装備に身を包んだ女性警官に遭遇。その様子を撮影した。

 

「サイズに合うものはなかったの?」と尋ねる

 

その女性警察官が身につけていたガスマスクやベスト、防護用具などどれも彼女にとってオーバーサイズで、フィットしていない。

 

そのためOwenさんは彼女に対して、もっと体のサイズに合うものはなかったの?と尋ねたという。

 

するとその女性警察官は「なかった」という意味で首を横に振り、その際も身につけていたマスクが顔から落ちそうになっていたとか。

 

まるで子供のようにも見えるが、大柄の警官が多いため、用意されていなかったのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Officer Spotted In Riot Gear Too Big For Her(6/8)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top