Switch news

World News Odyssey

Pickup

ロシアで酔いつぶれた男性、ロバの背中で運ばれていく動画がユニーク

ロシアで酔いつぶれた男性、ロバの背中で運ばれていく動画がユニーク
YouTube/LOL

ロバの背中に乗ったまま運ばれていく男性の映像が公開され、注目を集めている。

 

ロバに乗った水着姿の男性

 

この映像が撮影されたのはロシアのソチとされ、そこには海水パンツをはき、帽子をかぶった男性が運ばれていく姿が映っていた。

 

男性は眠っているかのように見え、ロバの背中に覆いかぶさったまま動かない。

 

しかもロバは誰の指示かわからないが、淡々と男性を背中に乗せてゆっくりと歩いて行った。

 

100万回以上も再生

 

またその後、警察官らしい2人の女性もフレームイン。彼女らはなんとかロバに追いつき、男性が落下しないよう見守っている。

 

実はこの男性は酔いつぶれて、動けなくなったという。そして後からついていった女性の警察官らが、この姿を見て思わず笑ってしまう様子も映っている。

 

この動画はその後フェイスブック(記事ではYouTubeを使用)に投稿されるが、その後瞬く間に拡散。

 

100万回以上も再生され、数万人に映像がシェアされたという。

 

またNYPostの記事を見た人からは「ロバがかわいそう」や「少なくともロバは家までの道を知っているね」「これは僕のいつもの金曜日の夜だ」といったコメントが寄せられている。

 

酔いつぶれて男性がひどい症状に陥らなければいいが、それにしてもちょっと珍しい場面と言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:NYPost:Cops chase naked, passed-out man riding donkey in viral video(10/10)

出典元:The Bright.com:Police chase half naked, ‘drunk’ man asleep riding on a donkey(10/10)

Return Top