Switch news

知っておきたい世界のニュース

「音楽と思い出まで奪うのか」イスラエル兵が瓦礫から拾い上げたのは、亡き父のギター

「音楽と思い出まで奪うのか」イスラエル兵が瓦礫から拾い上げたのは、亡き父のギター
Instagram/hamada.pr1

あるインスタグラムユーザーが、ガザ地区でギターを弾くイスラエル兵の動画を投稿し、強く批判している。

 

「動画を見てショックを受けた」

 

そのユーザーとは、「hamada.pr1」さんだ。彼はガザ地区でギターを弾くイスラエル兵の様子を投稿し、次のように説明した。

 

「今日、ガザ地区の瓦礫の中でギターを弾くイスラエルの兵士のTikTokの動画を見て、ショックを受けました。ガザにはこのようなギターはあまりないので、私はこのギターをよく知っています。15年前に父が私にこのギターをプレゼントしてくれました」

 

「私の父は2014年のガザ攻撃直後に亡くなり、今、彼らは私が父からもらった最後のものを奪いに来ました。彼らは私たちの愛する人、家、家族、さらには音楽や思い出さえも奪うだけで十分ではないでしょうか? 不正はどこで止まるのか?」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAMADAH | حمادة(@hamada.pr1)がシェアした投稿

同情した人から様々なコメント

 

この投稿を見て、同情した人々からは、次のようなコメントが寄せられている。

 

「どうか正義のために、ギターと再会できるよう祈ってください。彼らのすることはすべて病気で、これは病気を超えています。もう私たちは、(イスラエルの)どんな戦術にも驚かなくなりました」

「彼らは文字通り、すべてを占領している」

「彼らはプロの泥棒です。土地を盗み、パレスチナの歌も盗み、今度はギター。彼らを何と呼べばいいのか、明らかに泥棒です」

「これは実際に邪悪です。彼らが瓦礫の中で『遊んでいる』動画を数え切れないほど見てきました」

「あなたがギターと再会できることを祈ります。 彼らの残虐行為には際限がありません」

(了)

 

出典元:Instagram:hamada.pr1

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top