Switch news

知っておきたい世界のニュース

家の前を通る人にバイバイ!毎朝手を振るニャンコの動画が可愛すぎる

家の前を通る人にバイバイ!毎朝手を振るニャンコの動画が可愛すぎる
Twitter/mike collins

イギリスで通行人に手を振る可愛いニャンコの姿が撮影され、ネットに投稿されている。

 

挨拶する場面を撮影

 

その動画を撮影したのは、イングランドの街、Halifaxに住むMichael Collins(33)さんだ。

 

彼はある日、飼い猫の「Sox」が、家の前を通っていく人々に挨拶する場面に遭遇。その様子を撮影した。

 

そこには窓の所に座り、通りかかる男性に対して、何度も手を振る様子が映っていた。

 

18万回以上も再生

 

Collinsさんはこの動画を6月8日にツイッターへ投稿。

 

すると現在までに18万回以上も再生され、見た人からも「これはカワイイを超えている!」「うちのネコは家を出る時、ベッドへ戻っていくよ」「Soxには彼自身のツイッターも必要なのでは?」といったコメントが寄せられた。

 

彼によれば、「Sox」は毎朝、このようにして家の前を通っていく人に手を振るという。(了)

 

下は音楽付きの動画。

 

 

出典元:Caters Clips:Adorable Cat Waves At People Walking Past(6/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top