Switch news

ピックアップ

まさに危機一髪!検問中に警察官がドライバーから銃を向けられる動画が恐ろしい

まさに危機一髪!検問中に警察官がドライバーから銃を向けられる動画が恐ろしい
YouTube/Lake & McHenry County Scanner Staff

アメリカでドライバーの取り調べを行っている最中、女性警察官が突然銃を向けられるという、緊迫した動画が公開された。

 

ドライバーが突然、拳銃を向ける

 

この事件が起きたのは昨年7月、場所はイリノイ州の町、Lakemoorとされている。

 

当時、Lakemoore警察の警官は通りで乗用車を止め、ドライバーの男に身分証明書の提示を求めたという。

 

しかしドライバーは所持していなかったため、女性警察官が名前を聞き、調べた後に再び乗用車へ戻ったそうだ。

 

次の瞬間、ドライバーの男は銃を抜き、銃口を女性警察官に向けた。その様子はボディカムでとらえられており、動画には女性警察官が相手の銃を必死で押さえ、抵抗する様子が映っている。

 

※動画にはショッキングな場面が映っているため、閲覧にはご注意いただきたい。

 

自衛を証明するため動画を公開

 

男はKenneth Edwin Martell容疑者(36)で、以前ペンシルベニア州において88歳の男性を殺した容疑で、指名手配されていたという。

 

動画ではもう1人の警察官が駆けつけ、Martell容疑者に発砲する様子が映っているが、これにより同容疑者は死亡したそうだ。

 

今回、Lakemoore警察は自衛のためにやむを得ず、容疑者に発砲したことを示すため、この動画を公開したと見られている。(了)

 

 

出典元:WGN9:Video released of deadly police-involved shooting of murder suspect in Lakemoor(1/8)

出典元:CBS Chicago:Video Released In Fatal Lakemoor Police-Involved Shooting(1/7)

Return Top