Switch news

知っておきたい世界のニュース

幼児が拳銃をもて遊びながら引き金を引く、衝撃映像が浮上

幼児が拳銃をもて遊びながら引き金を引く、衝撃映像が浮上
Twitter/Mike Sington

アメリカで、幼児が拳銃で遊んでいる、ショッキングな映像が紹介された。

 

テレビ番組で放送される

 

その映像を放映したのは、「オン・パトロール:ライブ」と呼ばれるテレビ番組。

 

映像には、おむつを履いた幼児が、アパートの外階段付近で拳銃を持ち、ドアや空中に銃を向けて引き金を引く様子が映っていた。

 

さらに幼児は自分に拳銃を向けるような素振りまでしたという。この映像を見た番組のコメンテーターは「この危機一髪の状況に恐怖を覚える」と述べたそうだ。その映像がこちら。

 

スポンサーリンク

近所の人が通報し、父親を逮捕

 

この出来事が起きたのは1月14日、場所はインディアナ州インディアナポリス郊外の町、ビーチグローブにあるアパートとされている。

 

当時、拳銃には銃弾が装填されていなかったため、幼児にケガなどはなかったという。

 

その後、幼児の行動を見た近所の人が警察に通報し、警察官がアパートを捜索。最終的に机の引き出しの奥から、9mmの「スミス&ウェッソン」製のピストルが見つかった。

 

このため幼児と一緒に住んでいた父親は逮捕され、今後育児放棄の疑いで起訴される可能性があるそうだ。

 

父親は当初警察に対し、自分は拳銃を持っていないと主張していたが、一緒に住んでいた従兄弟が拳銃を所持していたという。(了)

 

出典元:MailOnline:Wild moment toddler waves loaded HANDGUN around, points it at himself then pulls the trigger – and only survives because bullets were not in the chamber: Neighbors call cops and father is arrested(12/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top