Switch news

知っておきたい世界のニュース

巨大なクレーンが横転、庭にいた女の子が危機一髪【動画】

巨大なクレーンが横転、庭にいた女の子が危機一髪【動画】
X_YappApp

イギリスの住宅街で巨大なクレーンが倒れ、少女が危うく事故に巻き込まれそうになる瞬間が撮影された。

 

異変を感じ、少女が避難

 

その事故が起きたのは4月6日、場所はイングランド・グレーター・マンチェスターにある町、Athertonとされている。

 

家の防犯カメラの映像には、少女が庭で自転車に乗っている様子が映っていた。

 

やがて少女は何かの異変を感じ、乗り物から降り、すぐに家の中へ避難。次の瞬間、家の前に大きなクレーンが倒れてきた。その瞬間がこちら。

 

クレーンが建物に埋め込まれる

 

少女は何とか難を逃れたが、目撃者によると、クレーンは結局、家を切り裂き、建物に埋め込まれたという。

 

実際に撮影された写真でも、家の屋根と正面の壁の一部が破壊され、テラスハウスの最上階の少なくとも1部屋が衝突によって完全に破壊された様子が映っていた。

 

またこの事故により、火災も発生。消防士らが敷地内へのガスと電気の供給を遮断し、道路に流出した燃料の撤去に努めたそうだ。

 

地元のニュースによれば、クレーンを支えていたトラックが、競技場から緑色のコンテナを撤去しようとした際に道路で横転したという。

 

しかし幸いなことに、この事故による負傷者は報告されなかったそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Horrifying moment falling crane almost crushes Wigan schoolgirl as she plays outside her home with family then moved into emergency accommodation(4/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top