Switch news

知っておきたい世界のニュース

で、デカすぎる!人間よりも大きなハタ、ダイバーがオーストラリアの海で撮影

で、デカすぎる!人間よりも大きなハタ、ダイバーがオーストラリアの海で撮影
Facebook/Loren Mariani

オーストラリアの海で、とても大きなハタの動画が撮影された。

 

ゴールドコースト沖で撮影

 

この様子を撮影したのは、ダイバーのLoren Marianiさん。

 

Marianiさんは6月6日、クイーンズランド州ゴールドコースト、サウスサポート沖を仲間と一緒に潜っていたという。

 

するとハタの仲間である巨大な魚に遭遇。その様子を撮影した。そこには仲間のダイバーよりも大きな体の魚が、ゆっくり泳ぐ様子が映っていた。

 

動画を見た人もびっくり

 

Marianiさんによれば、彼は定期的にこの地元の海域を潜っているが、このような巨大な魚に遭遇して驚いたという。

 

この動画は1週間前にMarianiさんのフェイスブックに投稿され、その後動画メディアでも紹介された。

 

また動画を見た人からも「ワォ!これはデカい」や「僕たちもいくつか大きなやつを見てきたけど、それとは比較にならないほどこれは大きい!」といったコメントが寄せられている。

 

当サイトでも以前、大きなハタが釣れたという記事を投稿している。そちらもご覧いただきたい。(了)

 

海にはこんな怪物が…米沖合で150kg以上のワルシャワ・グルーパーを釣り上げる

 

出典元:Viral Hog:Grouper is Larger Than Diving Buddy(6/16)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top