Switch news

知っておきたい世界のニュース

頭にナイフが刺さった状態で冷静に振る舞う男性、その姿に目撃者もびっくり

頭にナイフが刺さった状態で冷静に振る舞う男性、その姿に目撃者もびっくり
flickr_SaminatorH

アメリカで、頭にナイフが刺さった状態にもかかわらず、冷静に振る舞った男性の驚くべき動画が撮影された。(ショッキングな場面が映っているため、このサイトでは写真のみとさせていただく)

 

男と口論になり頭を刺される

 

その男性はニューヨーク市のハーレム地区に住んでいるとされるが、名前は明らかになっていない。

 

警察によれば、その男性は女性の友人といたところ、他の男と口論になり、その後頭をキッチンナイフで刺されたという。

 

犯人の男は、一緒にいた女性の頬もナイフで切りつけ、その後男性の頭に突き刺したと考えられている。(下の写真にはボカシを入れている。ただショッキングなため、閲覧にはご注意いただきたい)

 

Instagram/fresh20s
Instagram/fresh20s

冷静に救急隊員に事情を説明

 

ナイフは男性の頭に垂直に突き立てられていたが、男性は血を流しながらも、駆けつけた救急隊員に冷静に状況を話していたそうだ。

 

その場にいた目撃者によれば、男性は救急車に入ることも拒絶し、まるでナイフが刺さっていることを感じていないように見えたという。(ただその後、男性は救急車に収容されたようだ)

 

当時、撮影された動画はその後、インスタグラムに投稿され、驚きの声とともに多くの人に視聴されたとか。

 

もっともその後、男性はHarlem病院へ運ばれ治療を受けたようだが、ナイフが頭蓋骨を貫通していなかったため、軽傷で済んだと言われている。

 

犯人の男はすでに現場から逃走しており、現時点ではまだ逮捕されていない。また刺された男性の容態は現在、安定しているという。(了)

 

出典元:NYPost:Viral video shows calm man with knife sticking out of his head in Harlem(6/23)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top