Switch news

知っておきたい世界のニュース

「ながらスマホ」をしていた青年、穴に落ちるもダンボール箱に救われる【トルコ】

「ながらスマホ」をしていた青年、穴に落ちるもダンボール箱に救われる【トルコ】
Twitter/RTÉ News

トルコで「ながらスマホ」をしていた青年が、穴に落ちてしまう衝撃的な動画が撮影された。

 

床に開いた穴から荷物を落としていた

 

この動画が撮影されたのは2月14日、場所はイスタンブール中心部にあるショッピングモール内とされている。

 

モール内の通路では、作業員が床に開いた穴から、下の収納庫に荷物を落としていたという。

 

そこへ「ながらスマホ」をしていた青年が現れたが、彼は床に開いた穴に気づかず、そのまま落ちてしまう。

 

しかし幸いにも、青年は収納庫に積み上げられたダンボール箱の上に落下。ケガをすることもなかったそうだ。

 

スポンサーリンク

ツイッターにも「運の悪い」動画が登場

 

この動画は、ツイッターユーザーの「Fred Schultz」さんも2月17日に投稿しており、現在までに8万回もリツイートされている。

 

また動画を見た人からも、同様の「ラッキー」な動画や、「運の悪い」動画などが多数投稿された。

 

 

今回は運よくダンボール箱に救われたが、やはり「ながらスマホ」をしない方がいいに違いない。(了)

 

出典元:RTÉ:Saved by the box: Distracted man survives fall in Istanbul(2/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top