Switch news

知っておきたい世界のニュース

車が猛スピードでフェンスを突き破り大破、英での事故映像が衝撃的

車が猛スピードでフェンスを突き破り大破、英での事故映像が衝撃的
YouTube/UK Teslacam

イギリスで先日、衝撃的な車の事故が起き、その映像が公開されている。

 

原形をとどめない状態

 

その事故が起きたのは8月22日午前3時48分(現地時間)、場所は西ロンドンの地下鉄、パークロイヤル駅の近くとされている。

 

当時、一台の制御不能になったレンジローバーが、猛スピードでフェンスに激突。

 

それを突き破り、そばにあったテスラの車に衝突し、最終的には線路に入り込み、原形をとどめない状態で発見されたという。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

1人の女性が死亡、他の2人も負傷

 

この事故でレンジローバーに乗っていた女性が死亡。また同乗していたもう1人の女性と男性も現場で手当てを受け、その後病院へ搬送されたという。

 

テスラに乗っていた女性も手当てを受けたが、命に別条はないと判断されたそうだ。

 

まだどのような経緯で、レンジローバーが線路内に入ったのか、またはなぜこのようなスピードが出ていたのかも、わかっていない。

 

しかしこの事故の影響で、複数路線の一部の区間が運休し、長い時間閉鎖される可能性があったことから、警察は通勤客にこの路線の使用を控えるよう促したという。(了)

 

出典元:METRO:Horror moment Range Rover goes through fence and hits Tesla before landing on Tube track(8/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top