Switch news

知っておきたい世界のニュース

女性がオオカミを散歩させている?異様な動物の映像にユーザーらも困惑

女性がオオカミを散歩させている?異様な動物の映像にユーザーらも困惑
Worldstar

先日、ネットに異様な動物を散歩させている女性の動画が投稿され、多くのユーザーが困惑しているという。

 

どんな動物なのか、母子で議論

 

この生き物の映像は、8月22日にビデオブログサイトの「Worldstar」に投稿されたもの。

 

そこにはある女性は大きな犬のような、またはオオカミのような動物を散歩させている様子が映っていた。

 

また動画では、この女性のペットがどんな動物なのかについて、母親とその子供たちが議論している声も聞こえていた。

 

Worldstar
Worldstar
Worldstar

スポンサーリンク

「あれはオオカミ?それとも犬?」

 

実は、この動画がいつ、どこで撮影されたのか、は明らかになっていない。

 

ただ動画の中で、「あれは狼なの、それとも犬なの?」と尋ねる母親に対し、子供は「あれは犬だよ、お母さん。通り過ぎるのを見たんだ!」と答えている。

 

またネットでは、「アイリッシュウルフハウンドに似ている」と指摘する声が複数寄せられているという。

 

ただあるユーザーは「もしアイリッシュウルフハウンドなら、鼻が似ていないので、本物のウルフハウンドに見えるようにミックスされたか、編集されたはずだ」と指摘。

 

また別のユーザーは「オオカミとジャーマンシェパードのハーフだ。自分も飼っている」とコメントしたそうだ。

 

さらに「ヴァイキングが船で飼っていた犬の種類だ」や「ハイエナか、狼男だ!」といったジョークをいう人もいたという。

 

アイリッシュウルフハウンドは、その高い体高と重い体重のために、他の犬種に比べて短命(6年から10年の間)だが、「思慮深く、威厳があり、忠実で、忍耐強く、寛大」な性格だと言われている。(了)

 

出典元:MailOnline:‘She got Jon Snow’s dire wolf’: Woman walking massive BEAST in viral video amazes viewers who debate whether it’s a wolf or a dog(8/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top