Switch news

知っておきたい世界のニュース

米歌手マシンガンケリーさん、「殴って!」というファンの望みをコンサートで叶え、顔面殴打する

米歌手マシンガンケリーさん、「殴って!」というファンの望みをコンサートで叶え、顔面殴打する
Instagram/machinegunkelly

192cmの長身と端正な顔立ちで知られるアメリカの歌手/ラッパー、マシン·ガン·ケリーさんが、自身のコンサートでファンを殴った場面を、インスタグラムにアップした。

 

ベルギーまで殴られに来たファン

 

動画の冒頭では、すでに「殴って欲しい」というリクエストを受けたケリーさんが、ステージ上で迷う様子が映っている。マイクに向かって「どうしてそんなに、僕に顔を殴られたいんだ?」と言っている。

 

ケリーさんはさらに、「指輪をしているから、ひどく痛いぞ」と言い、「どうしようか、僕にとって何もいいことはないが、やっていいものなのか」と迷うが、その後の曲が始まると、歌いながらステージを降り、その男性ファンの横っ面にパンチを入れる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

the gunner(@machinegunkelly)がシェアした投稿

 

ファンを殴ったケリーさんは、ステージに戻りながらその男性を指差し、「I love you!」と叫んでいる。

 

海外メディアによれば、この男性ファンは殴られるためにわざわざメキシコから、ベルギーのコンサート会場までやって来たらしい。

 

ケリーさんがこの動画をシェアしたのは7月3日。それから1日で25万8000件を超える「いいね」が付いた。ケリーさん自身の投稿コメントは「(ファンの)夢を叶える」だ。

 

唯一無二のジョーブレーカー(硬いキャンディ)

 

殴られたのは、Marcos Cid de la Pazというメキシコの人。自分のインスタグラムにこの時の写真をアップし、「唯一無二のジョーブレーカー(jawbreaker)だ。顔を殴ってくれてありがとう」とコメントしている。ジョーブレーカーは、噛もうとすると顎を痛めるほど硬いキャンディーのこと。彼にとっては痛いながらも甘い体験だったのだろう。

 

インスタグラムには、「彼はこれで死ぬほど幸せなのだ」「これが真の愛というもの」「夢が叶えられて、見ている方も嬉しい」といったコメントが寄せられている。(了)

 

出典元:Lad Bible:Machine Gun Kelly honours man’s wish to punch him in face at concert(7/4)
出典元:Wikipedia/マシン·ガン·ケリー

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top