Switch news

知っておきたい世界のニュース

ワニの尻尾にゴルフボール、それを取ろうとする動画にヒヤヒヤ

ワニの尻尾にゴルフボール、それを取ろうとする動画にヒヤヒヤ
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカのフロリダ州で、尻尾にゴルフボールをのせたワニが見つかり、その様子が撮影された。

 

ワニに接近し、ボールを取ろうとする

 

この動画が撮影されたのは12月13日、場所はフロリダ州にあるゴルフ場「Coral Oaks Golf Course」とされている。

 

当時、そこではKyle Downesさんと兄弟のBrandonさんがゴルフを楽しんでいたという。

 

やがて池のそばで、なんと尻尾にゴルフボールを載せているワニを発見した。

 

Brandonさんは尻尾にあるゴルフボールを取ろうと、ワニに接近。その様子をKyleさんが撮影した。それがこちら。

 

どうしてボールが載ったのかは謎

 

Kyleさん兄弟はStoryfulの取材に対して、次のように語っている。

 

「ワニを見かけるのは、決して珍しいことではありません。しかし尻尾にボールを載せているワニはどうでしょう?これは滅多にないことです」

 

Kyleさんらはフロリダ南西部でいつもゴルフをしており、実際にこのような光景は稀だという。

 

またどうやってボールがワニの尻尾にのったのか、謎のままだと述べている。

 

ワニに攻撃されずに良かったが、それにしてもちょっとヒヤヒヤする動画だと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:Storyful:Floridian Golfer Snatches Ball Stuck on Alligator’s Tail(12/16)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top