Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるで映画のスタントシーン!車がレッカー車の荷台に乗り上げ、宙を舞う

まるで映画のスタントシーン!車がレッカー車の荷台に乗り上げ、宙を舞う
Twitter/ABC News

アメリカで、映画のスタントシーンのような事故が発生し、その様子が撮影された。

 

乗用車がスピードを落とさず接近

 

その事故が起きたのは5月24日、場所はジョージア州南部のLowndes郡とされている。

 

当時、ある交通事故が起き、すでに現場には保安官代理がおり、事故処理をしていたという。

 

しかしそこへ1台の乗用車がスピードを落とさずに接近。停車していたレッカー車の荷台に乗り上げ、宙を舞ったそうだ。その様子がこちら。

 

37mも飛び、他の車にも衝突

 

事故の報告書によれば、この乗用車はレッカー車から120フィート(約37m)も離れた場所まで飛び、そこで別の車の後部に衝突したという。

 

またその後も、23フィート(約7m)進んで、やっと止まったそうだ。

 

この事故により、Lowndes郡の保安官代理が飛び散った破片に当たり、負傷。病院へ搬送されたという。

 

しかし現段階で、その他の負傷者は確認されておらず、乗用車のドライバーが病院から退院したのかも、明らかになっていない。(了)

 

出典元:WSB-TV:Wild video shows car drive up back of tow truck, flip into air Dukes of Hazzard-style(5/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top