Switch news

知っておきたい世界のニュース

インドで15人の女性と結婚していた男を逮捕、婚活サイトで知り合う

インドで15人の女性と結婚していた男を逮捕、婚活サイトで知り合う
flickr_amy(mcd)lakhani

インドの警察は、婚活サイトで知り合い、数多くの女性と結婚していた男を逮捕した。

 

4人の女性との間に子供

 

その男とは、マヘシュ・KB・ナヤック容疑者だ。

 

同容疑者はしばしばエンジニアや医師を装い、婚活サイトを通じて2014年以降、少なくとも15人の女性と結婚し、そのうち4人との間に子供をもうけたという。

 

被害者は離婚した女性か未亡人で、貴重品やお金をだまし取られたケースもあったが、彼女たちは社会的な汚名を恥じ、なかなか通報できなかったそうだ。

 

またナヤック容疑者は最近、インド南部のカルナータカ州トゥマクル市にクリニックを開設しようとし、そこで看護師を雇って信用を得ようとまでしていたという。

 

45歳の女性が告訴に踏み切る

 

しかし同容疑者は、医師の資格があるわけではなく、小学校も5年生までしか勉強していない。

 

今回、ナヤック容疑者が逮捕されたのは、今年結婚した45歳のソフトウェア・エンジニアの女性(ヘマラタという名で呼ばれている)からの告訴に基づく。

 

彼女によれば、ナヤック容疑者はクリニック設立の資金を強要し、その後80万ルピー(約140万円)の宝石類と150万ルピー(約260万円)の現金を持ち逃げしたため、警察に通報したという。

 

この女性の告訴に基づき、警察は追跡するチームを結成。トゥマクル市で、ナヤック容疑者を逮捕した。

 

また彼の父親も、ナヤック容疑者に対し、殺人未遂の容疑で訴訟を起こしたそうだ。(了)

 

出典元:INDEPENDENT:Indian man arrested for marrying 15 different women he met through matchmaking websites(7/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top