Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシアで電線に引っかかったヤギを発見、ぶらぶら揺れていた!【動画】

ロシアで電線に引っかかったヤギを発見、ぶらぶら揺れていた!【動画】
X_Funny News Hub

ロシアのダゲスタン共和国で、角が電線に引っかかったヤギが見つかり、その様子が撮影された。

 

低く垂れさがった電線に引っかかる

 

そのヤギが目撃されたのは、ダゲスタン共和国のCharodinsky地区にあるKutikh村とされている。(日時は明らかになっていない)

 

この時、背の高いトラックが地区の村を通っていたのだが、眼の前で電線に引っかかったヤギを目撃したという。

 

電線は低く垂れさがっており、ヤギは角が電線に引っかかり、ぶらぶら揺れていたそうだ。その様子がこちら。

 

ヤギは救出され、地面に下ろされる

 

実はこの村では、電線が低く垂れさがっている場所があり、背の高い車は通れないことがあるという。

 

またこの動画はSNSに投稿されたが、見た人からは「こんなことがあるのか?」や「(ヤギは)ブランコに乗ることにしたんだ」といったコメントが寄せられた。

 

地元メディアの報道によると、幸いなことにヤギは、その後救出され、地面に下ろされたという。

 

Kutikh村では現在、修理チームが電線を高く持ち上げる作業を行っているそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:What the buck! Bizarre moment GOAT is left swinging after getting its horns snagged on a power line in Russia(8/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top