Switch news

知っておきたい世界のニュース

米テレビ局で放送事故、天気予報の最中、エッチ動画が映し出されてしまう

米テレビ局で放送事故、天気予報の最中、エッチ動画が映し出されてしまう
Twitter/Daniel Walters

アメリカの放送局で、背景のモニターにアダルト動画が流れるという、信じがたい出来事が起きた。

 

キャスターの背後にあるモニターに映し出される

 

その放送局とは、ワシントン州にあるCBS系列の「KREM」だ。

 

10月17日の午後6時30分(現地時間)、「KREM」の番組では、気象予報士のMichelle Bossさんが天気予報を伝えていたという。

 

しかしその時、気象予報士の背後にあるモニター画面に、なんとアダルト動画が流れてしまったそうだ。

 

警察も通報を受け、捜査に乗り出す

 

動画は13秒ほど流され、当時Bossさんもそのことに気づかず、そのまま天気予報を続けたという。

 

それから数時間後、午後11時のニュース番組で、「KREM」側は視聴者に謝罪。キャスターが「番組の冒頭で不適切なビデオが放映されてしまいました。このようなことが二度と起こらないように鋭意努力してまいります」と述べたそうだ。

 

その後、警察も多数の市民からの通報を受けて、捜査を開始。放送局側も、なぜこのような放送事故が起きたのか明らかにするため、積極的に捜査に協力しているとか。

 

しかし18日の時点では、誰がこのような動画を流したのかは、明らかになっていない。

 

実はこのような放送事故は、これが初めてではないという。2016年の感謝祭の日には、CNNが旅番組の代わりに、約30分間もアダルト動画を流したことがあるそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Cops investigating after Washington State TV station accidentally airs 13 seconds of PORN during a weather report(10/19)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top