Switch news

知っておきたい世界のニュース

コンサート中、ハリー・スタイルズに物が投げつけられ、顔に直撃!【動画】

コンサート中、ハリー・スタイルズに物が投げつけられ、顔に直撃!【動画】
Twitter/Pop Crave

オーストリアで開催されたコンサートで、歌手のハリー・スタイルズさんに物が投げつけられ、その様子が撮影された。

 

左目付近を直撃

 

ハリー・スタイルズさんは7月8日、オーストリアのウィーンでコンサートを行っていたという。

 

そしてステージを歩いていると、突然客席の方から何かが投げ込まれたそうだ。

 

やがて物体は、ハリーさんの左目付近を直撃。彼はその後数秒間、前かがみになったが、すぐに向き直り、やがて顔に手を当てたままステージから降りて行った。その様子がこちら。

 

6月には花束を投げられる

 

「Pop Crave」というツイッター・アカウントが再投稿した動画には、「彼に○○(禁止用語)を投げるのはやめろ!!」とコメントが付けられていた。

 

しかしハリー・スタイルズさんが、このような悲劇に見舞われるのは、これが初めてではない。

 

6月にはイギリス・ウェールズの街、カーディフで行われたコンサートでも、花束が投げつけられ、スタイルズさんの顔に当たったという。

 

その花は、スタイルズさんが観客の方を向いて挨拶をしている時に、観客席にいたファンにより投げつけられたそうだ。

 

また昨年11月下旬には、アメリカ・ロサンゼルスでのコンサートツアー中に、別のファンからスキットル(小型の水筒)を顔面にぶつけられている。(了)

 

出典元:MailOnline:Shocking moment Harry Styles winces as he is hit in the face with a flying object while on stage in Vienna during tour(7/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top