Switch news

知っておきたい世界のニュース

キャサリン妃、手術後に初めて、夫と農場を歩く姿が撮影される

キャサリン妃、手術後に初めて、夫と農場を歩く姿が撮影される
X_TMZ

先日、イギリス王室のキャサリン妃の元気そうな姿が撮影され、多くのメディアで報じられた。

 

数カ月間、公務から離れる

 

キャサリン妃は今年の1月、腹部の手術を受け、その後数カ月間、公務から離れていた。

 

このためキャサリン妃の術後の容態や、私生活について様々な憶測が囁かれていたという。

 

また3月10日には、母の日を記念して家族の写真が公開されたが、それをキャサリン妃が編集していたことが分かり、さらに噂が過熱していったそうだ。

 

しかし3月16日には、キャサリン妃が自宅から約1.6km離れたアデレード・コテージにある農場店を、夫のウィリアム王子とともに訪れている様子が目撃され、その動画も公開された。

 

「幸せそうで、元気そうに見えた」

 

動画は、買い物客が撮影したものとみられ、そこにはキャサリン妃が買い物袋を持ち、夫と2人で駐車場を歩いていく様子が映っていた。

 

 

この動画を入手した英メディアの「The Sun」によれば、目撃した他の買い物客は、次のように語ったという。

 

「ケイト(キャサリン妃)はウィリアムと一緒に買い物に出かけていましたが、彼女は幸せそうに見え、元気そうでした。子供たちは一緒ではありませんでしたが、彼女が店に立ち寄れるほど健康だったということは、とても良い兆候です」

 

キャサリン妃は3月31日の復活祭に教会を訪れ、初めて公の場に姿を現す可能性があるとも報じられている。(了)

 

出典元:METRO:Smiling Kate ‘seen on video for first time in months on farm shopping trip’(3/18)

 

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top