Switch news

知っておきたい世界のニュース

警察が踏み込んだ家で、首を鎖でつながれた女性を発見、動画を公開

警察が踏み込んだ家で、首を鎖でつながれた女性を発見、動画を公開
YouTube/Louisville Metro Police Department

アメリカで、警察が家に踏み込んだ動画が公開され、そこにショッキングな女性の姿が映っていた。

 

床に鎖でつながれた女性

 

その事件が起きたのは8月16日、場所はケンタッキー州の都市、ルイビルにあるパーク・ヒルという町とされている。

 

16日の午後7時ごろ、ルイビル警察に近隣住民から、ある家で女性が助けを求めているとの通報が寄せられたという。

 

現場に駆け付けた警察官がはしごを使って2階の窓に登り、家に踏み込むと、床に鎖でつながれている女性を発見した。その時の様子がこちら。

 

家に戻った時に、監禁される

 

警察によると、鎖はネジで床に止められ、また首では鎖にマスターロックがかけられ、固定されていたという。

 

警察は直ちに鎖を外し、女性を家から救出。彼女はすぐに救急隊員の手当てを受けたそうだ。

 

その後、警察はこの家に住む男、モイセス・メイ容疑者(36)を逮捕。同容疑者は誘拐、法的手続き参加者への脅迫、危険行為、暴行、テロ脅迫、嫌がらせの罪で起訴された。

 

8月21日に発表された逮捕報告書によれば、女性はメイ容疑者と一緒に暮らしていたが、8月14日に2人が口論となったという。

 

その後、メイ容疑者は女性の髪を鉈で切り落とし、殴ったため、彼女は一旦家から出ていったそうだ。

 

そして8月16日に女性が荷物を取りに家に戻ると、メイ容疑者が彼女を家に閉じ込め、「殺す」と脅したという。

 

メイ容疑者は、助けを呼べないよう女性から携帯電話を奪い、鎖でつないだまま家を出たが、女性は窓を破って、助けを呼ぶことができたそうだ。

 

警察によれば、女性とメイ容疑者の間には、子供がいるという。(了)

 

出典元:WAVE3:Man arrested after police say he chained woman to floor in Park Hill neighborhood(8/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top