未知の深海生物か?メキシコの海岸で目のない奇妙な死骸が打ち上げられる
目を持たない不気味な生物が、メキシコの海岸に打ち上げられているのが発見された。
発見者は死んだイルカだと思った
この死骸が打ち上げられていたのは、メキシコ中部の太平洋側にあるDestiladerasビーチとされている。
地元メディアによれば、この死骸はビーチを歩いていた人によって発見され、その後写真が撮影されたという。
発見した人は当初、死んだイルカだと思ったそうだ。しかしその生物には目がなく、しかも鋭い歯をしており、長い蛇のような尻尾をしていたので、全く別の生き物だと考えるようになったとか。
誰も特定できず、深海生物か?
地元メディアのインタビューを受けた漁師らも、今までこのような生物は見たことがないとコメント。
ただしプエルト・バヤルタの街に面した沖合は、数千メートルの深さがある海域とされ、この生物に目がないことから、なんらかの深海生物ではないかと見られているという。
しかし現在も、これがどんな生物なのか誰も特定できておらず、またこの写真がフェイクであることを示唆する報告もないそうだ。
実は以前、テキサス州でも、これと似た奇妙な生物の死骸が打ち上げられている。それについて当サイトでも記事にしているので、是非ご覧いただきたい。(了)
出典元:Mirror:Bizarre eye-less creature with dolphin-like head washes up on beach in Mexico(2/13)
出典元:THE Sun:MYSTERY SEA BEAST Weird ‘dolphin-like creature with no eyes or fins washes up on Mexican beach’(2/13)