Switch news

知っておきたい世界のニュース

未知の深海生物か?メキシコの海岸で目のない奇妙な死骸が打ち上げられる

未知の深海生物か?メキシコの海岸で目のない奇妙な死骸が打ち上げられる
Facebook/Documental Nayarit

目を持たない不気味な生物が、メキシコの海岸に打ち上げられているのが発見された。

 

発見者は死んだイルカだと思った

 

この死骸が打ち上げられていたのは、メキシコ中部の太平洋側にあるDestiladerasビーチとされている。

 

地元メディアによれば、この死骸はビーチを歩いていた人によって発見され、その後写真が撮影されたという。

 

発見した人は当初、死んだイルカだと思ったそうだ。しかしその生物には目がなく、しかも鋭い歯をしており、長い蛇のような尻尾をしていたので、全く別の生き物だと考えるようになったとか。

 

Facebook/Documental Nayarit
Facebook/Documental Nayarit

誰も特定できず、深海生物か?

 

地元メディアのインタビューを受けた漁師らも、今までこのような生物は見たことがないとコメント。

 

ただしプエルト・バヤルタの街に面した沖合は、数千メートルの深さがある海域とされ、この生物に目がないことから、なんらかの深海生物ではないかと見られているという。

 

しかし現在も、これがどんな生物なのか誰も特定できておらず、またこの写真がフェイクであることを示唆する報告もないそうだ。

 

実は以前、テキサス州でも、これと似た奇妙な生物の死骸が打ち上げられている。それについて当サイトでも記事にしているので、是非ご覧いただきたい。(了)

 

目がなく歯は牙のよう…ハリケーンが通過したビーチで異様な生物を女性が発見

 

出典元:Mirror:Bizarre eye-less creature with dolphin-like head washes up on beach in Mexico(2/13)

出典元:THE Sun:MYSTERY SEA BEAST Weird ‘dolphin-like creature with no eyes or fins washes up on Mexican beach’(2/13)

Return Top