Switch news

知っておきたい世界のニュース

公衆トイレのドアを開けたら、シカがトイレットペーパーを食べていた!

公衆トイレのドアを開けたら、シカがトイレットペーパーを食べていた!
Instagram/joo0gang

韓国の公衆トイレで、なんともユニークな動物の姿が撮影された。

 

釜山の公衆トイレで撮影

 

その動画が撮影されたのは昨年の12月31日、場所は韓国南部の釜山とされている。

 

撮影したのは韓国人男性のJooyoung Kangさん。彼によれば、その町にある公衆トイレに入ったところ、そこにシカがいたという。

 

しかもシカは、そこにあったトイレットペーパーを黙々と食べていたそうだ。その様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김 항(@joo0gang)がシェアした投稿

シカの表情はとても穏やかだった

 

Kangさんによれば、扉を開けた時、シカよりも自分の方が驚いているように感じたという。

 

実際、当時のシカの表情はとても穏やかだったため、自分が何か間違いを犯したと感じたほどだったそうだ。

 

またシカの首には紐(リード)がかけられていたので、飼い主が近くにいると思い、そのまま放置したという。

 

韓国では1956年から、シカが家畜化され、飼育されているそうだ。(了)

 

出典元:Yahoo News:Man Walks in on Deer Eating Toilet Paper in South Korean Public Restroom(1/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top