Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリスで掘り出された大きなジャガイモ、飼っている犬にそっくりだった!

イギリスで掘り出された大きなジャガイモ、飼っている犬にそっくりだった!
Twitter/Grow Like Grandad

イギリス人の女性が、自分の飼っている犬にそっくりなジャガイモが掘り出し、人々の笑いを誘っている。

 

アメリカン・ブルドッグにそっくりだった

 

その女性とは、イングランド中部ウォリックシャーの街、Atherstoneで暮らすJoanne Gudgerさん(47)だ。

 

3人の子供の母親でもある彼女は熱心なガーディナーで、以前からジャガイモなどを育てていたという。

 

そして先日、大きなジャガイモを掘り出したところ、なんと自宅で飼っているアメリカン・ブルドッグの「Dave」にそっくり。

 

その後、Gudgerさんはジャガイモの写真と「Dave」の写真を並べて、フェイスブックのグループに投稿。多くの人々を喜ばしたそうだ。

 

「名作は食べられない」

 

「Dave」は現在13歳にもなっており、グレーの毛も増えてきたことから、Gudgerさんはジャガイモにより似ていたと述べている。

 

また将来、再びこのようなジャガイモを掘り出すことはないため、「この『名作』は食べられない」と語っているらしい。

 

さらにこの写真を見たフェイスブックの仲間からもジョークで、自分の犬と似ているジャガイモを掘り出すかもしれないため、「今後は慎重に掘るようにするよ」と言われたそうだ。

 

Gudgerさんは新型コロナが流行する中、老人ホームで働いており、これらの写真を見せた所、同僚も喜んだと語っている。

 

また「Dave」も現在、治療不可能なクッシング病(ホルモン異常の病気)で本当に哀れな状態のため、Gudgerさんらはこのユニークなジャガイモに元気づけられたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:It’s a barked potato! Dog owner digs up home-grown spud that looks just like her pet pooch(9/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top