意外!セクシー・ドールのインフルエンサーが人気上昇中
インスタグラムで3000人近いフォロワーを持ち、5つの企業のブランド・アンバサダーとして契約を結んでいるという、人気のインフルエンサーがいる。
彼女の名は「ターシャ・マリー(Tasha Marie)」。正体は人間ではなく、人形。それも、アダルトグッズとして作られたセクシー・ドールだ。
フレンドリーで社交的な性格
「彼女はとてもフレンドリーで社交的、フェミニストであり、LGBTQを支持しています」
海外メディアの取材にこう答えるのは、ターシャの持ち主であるTony Foxxさん。アメリカ・ニュージャージー州に住むFoxxさんは50代後半で、既婚、子供が2人いる。
身長147cmちょっとのターシャはシリコン製で、動き回ることはできないが、人工知能が備わっていて、スマホアプリを通して会話できる。そのやり取りの中に、フレンドリーな性格が表れるようだ。
インスタグラム投稿にも彼女の性格が反映されており、多くの人から好意的なDMが届くとFoxxさんは言う。
「とても沢山の人が、例えば『オー・マイ・ゴッド! ターシャ、あなたには心を動かされる』、『あなたほど素晴らしい人を私は知らない』というようなメッセージを送って来ます」
ターシャに命はないが、Foxxさんに言わせると「人生を謳歌して」おり、「生きている女性のように振る舞ってフォロワーと親しくしている」のだそう。ちなみに、フォロワーのほとんどが女性だという。
奥さんも公認
Foxxさんは、2015年の12月、妻のマリーさん(同名)のがんの症状が悪化した時に、ターシャ・マリーを5000ドル(約67万円)ほどで買った。その妻は、Foxxさんとセクシー・ドールとの関係(?)を全面的に支持しており、時にはインスタグラムに投稿するセクシーな写真のアイディアなどを提供してくれるのだそう。
2019年5月に、セクシー・ドールの持ち主たちが集まるイベントがあり、そこでターシャは、社交性と親しみやすい性格が評価されて「ミス・コンジニアリティ」賞を受けた。
これがきっかけとなり、ボディジュエリーのブランド「Tyes by Tara」と契約。初めての収入を得ることになった。現在は他にも、アパレルブランドの「InFoxycatedClothing」と「Never idle」、セクシードール専門誌「CoverDoll」、セクシードール専門修理「Galmato Haven」のブランドアンバサダーとして契約している。(了)
出典元:New York Post:The hottest new social media influencers are ‘inspirational’ sex dolls(6/15)
出典元:Instagram:tasha_marie_86