Switch news

知っておきたい世界のニュース

【MLB】ヤンキースの選手のバットが折れて主審を直撃、担架で運ばれる

【MLB】ヤンキースの選手のバットが折れて主審を直撃、担架で運ばれる
X_@Sports_24x7_

アメリカの大リーグの試合で、折れたバットが審判を直撃するという、衝撃的な出来事が起きた。

 

首に装具を着け、担架で運ばれる

 

8月25日、ニューヨークにあるヤンキースタジアムでは、「ヤンキース」と「ロッキーズ」の試合が行われていたという。

 

そして5回裏、ヤンキースのジャンカルロ・スタントン選手がボールを打った瞬間、バットが折れ、それが主審のニック・マーリーさんの頭の側面に激突した。

 

マーリーさんはその場に倒れ、長時間の医療処置を受けた後、首に装具を着けられ、担架でフィールドから運び出されたそうだ。バットが当たる瞬間がこちら。

 

さらなる検査を受ける予定

 

この事故により、試合は16分間中断し、その後も主審のマーリーさんは、医療処置を受け続けたという。

 

マーリーさんは今後数日間にさらなる検査を受ける予定で、少なくとも来週の最初の試合には出場しないそうだ。

 

この事故の前、ヤンキースは4対3でリードしており、アーロン・ジャッジ選手が1回に今シーズン50本目のホームランを打ったという

 

また7回裏にもフアン・ソト選手、ジャッジ選手、スタントン選手が連続ホームランを放ち、ロッキーズに10対3で勝利したそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Umpire Nick Mahrley carted off in a NECK BRACE after Giancarlo Stanton’s broken bat hits him in scary scenes at Yankee Stadium(8/26)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top